2022-01-01から1年間の記事一覧

ども、プールの監視員やってます

いきなり始まりました。 眠れないのでブログを書きます。 最近新しいバイトを始めました。タイトルにある通り、プールの監視員をやってます。 プールの監視員と聞いてなにを思い浮かべるでしょうか。恐らく、白くて高い椅子の上に座ってプールをじっと眺めて…

井の頭線Tier表作ってみた

特に意味はないけど、井の頭線の全駅をランク付けしてみたいと思います。評価基準は駅設備・交通利便性・駅付近の環境です。 ちなみに筆者は小1から現在に至るまで井の頭線を使い続けているので、本Tierに文句がある人はとりあえず井の頭線沿線に住んで10年R…

カラオケ十八番紹介

今月だけでカラオケに7.8回行っているらしい。過去も過去、スコアタとかいう闇のバトルを挑むために歌広場に通い詰めていた頃より行っている気がする。バイト前などに2時間くらい暇ができた時にふらっと立ち寄ってしまうので、それで回数が増えているんだろ…

俺的ゲーム表彰〜2021年度編〜

突然ですが、昨年度自分がプレイしたSwitchゲームの中で良かったゲームTOP3を発表したいと思います。 表彰対象作品はこちら ポケットモンスターソード ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド ポケットモンスターレジェンズアルセウス パワフルプロ野球…

ハンガーノックになったお話

先日、所属する部活の合宿中にハンガーノックと思われる症状になった。 ハンガーノック-ハンガーノックは、激しく長時間に渡るスポーツの最中、極度の低血糖状態に陥ること。(wikiより) その日は朝7時過ぎから出走し、昼前に秋芳洞に到着。秋芳洞を観光した…